HOME>クチコミ>思い出作りにぴったり!オリジナルジャンパーを作った学生の声

思い出作りにぴったり!オリジナルジャンパーを作った学生の声

男性

オリジナルジャンパーが学校イベントでも数多く活用されているようです。学校イベントで目立つような刺繍やデザインをオーダーすることが可能な点が人気となっています。実際の利用者の口コミを紹介します。

みんなの口コミ

冬の大会だったのでジャンバーにして正解!

学校で開かれる大会のためにオリジナルジャンパーを用意して、生徒たちの記憶に残るイベントにしたいと考えたのですが、良いデザインを作る事ができずにいました。その際にオリジナルジャンパーの販売業者に助けを求めて、デザインの選び方について質問してみたところ、刺繍でオリジナルデザインを描くという方法を教えてもらえました。プリントと比べても手作り感が出せるために、生徒たちからも刺繍で作り上げたオリジナルジャンパーは好評で、店員のアドバイスには感謝をしています大会は冬に開かれる予定だったので、オリジナルジャンパーの防寒性能にも満足できており、肌寒さを感じる事もありませんでした。これだけ防寒性能が優れていながら、値段が安いという点にも驚かされています。
[10代|女性]

学祭の実行委員と一目でわかってよかった

学祭で実行委員をやる事になったのですが、実行委員同士で連携を取る必要があるにもかかわらず、生徒同士の見分けが付きにくい事に困っていました。そこで実行委員だけでもオリジナルジャンパーを着用して、一目で実行委員だと分かるようにしたいと考えました。評判の良い業者であれば少数からの発注でも、かなり安い料金でオリジナルジャンパーを作ってくれるところが助かります。10名ほどの実行委員のためにオリジナルジャンパーを作ってみたところ、遠くから見てもジャンパーを着用している人が見分けが付いて便利でした。生地の防寒性能の高さにも満足できており、来年の学祭の時にも同じデザインのオリジナルジャンパーを使ってみようと考えています。
[20代|男性]